IPOには外せない松井証券広告審査通ってた!わが家も4人分口座あり!

株式投資

しばらく、A8ネットのサイトを見てなかったら、申請中のプログラムに通ってました!
松井証券様です!


IPOに対して、抽選無料で参加できます!
こどもも口座作れますので、わが家は家族全員口座持ってます。
IPOのたびにポチポチと全員参加してます。

過去に、娘も当選したことありです。

IPO当選!なんと娘の松井証券にて!ファブリカコミュニケーションズ!の巻 - 首まわり弱々いそさん手帳-投資とガマ腫と頸椎後弯ブログ
こんばんは、いそさんです。 さて、3月のIPOラッシュも終わりにかかることでした。QDレーザー以降わが家ではま …続きを読む IPO当選!なんと娘の松井証券にて!ファブリカコミュニケーションズ!の巻

IPOやられる方はこども含め家族全員分口座作っておくのは必須かと思います!

タイトルとURLをコピーしました