IPOサインド!!松井証券補欠当選。。。おしい?

株式投資

さてさて、12月はIPOラッシュです!!

がんばってポチポチしてますが、
どうもダメそうw

そんななかかろうじて引っ掛かりました。
松井証券様のサインド!!私の口座にて。(家族4人で参戦中)

ずっと落選の文字が続くよりは、ほっとします。

松井証券はIPO抽選に無料参加できるのでオススメです!
口座開設はこちらから。

さてさて、
補欠当選だけど、申込するかって?


しませんwすみません。

やっぱ、繰り上げの可能性も低そうだし、資金移動させるのも手間なので。
一発当選を待ちます!!!




って、松井証券一発当選なんてあるの?
という心配をする方もいるかもですが。。。。

過去娘が当選したことあるので、あきらめずに続けます!

IPO当選!なんと娘の松井証券にて!ファブリカコミュニケーションズ!の巻 - 首まわり弱々いそさん手帳-投資とガマ腫と頸椎後弯ブログ
こんばんは、いそさんです。 さて、3月のIPOラッシュも終わりにかかることでした。QDレーザー以降わが家ではま …続きを読む IPO当選!なんと娘の松井証券にて!ファブリカコミュニケーションズ!の巻
ファブリカ上場!初値で売却!あれ、あれれ??? - 首まわり弱々いそさん手帳-投資とガマ腫と頸椎後弯ブログ
こんばんは。すでに実は意気消沈です。 今日は、松井証券でIPO当選していたファブリカコミュニケーションズの上場 …続きを読む ファブリカ上場!初値で売却!あれ、あれれ???


今日自体は有休とって、
昨日購入した不動産物件の現状確認ビデオ撮影、
電気・水道開栓、
死体有無確認(あるかいなw)、
火災保険契約、
一括1円iphoneSE探し(これいる?)
など。など。まだやること山積み。

ひとつづつつぶしていきます。

今日のところは、この辺で、でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました