アパート決済完了!

不動産投資

こんにちは。

子供が2人とも熱があるので、本日有休対応です。

さてさて、アパート決済も昨日無事完了でした!

事前に振り込みもしていたし、書類も送付していたので、有休取ったけどやることなし。

入金確認できましたという連絡もらうくらいw

とは言ってもまだ前所有者さんからの名義変更がまだ途中。

  • 火災保険申込完了
  • 水道名義変更。どうも住所違うみたい。申請は完了。
  • 電気名義変更。これもまた住所違う。水道とも違う。申請は完了。
  • ガス名義変更。これは書類が前所有さんのとこ行ってから、私のとこに来るみたい。
  • 管理会社名義変更。契約書作成になんか手間取っている。

あれ?肝心な名義変更あんまり終わってないw

レターパックがいろいろ飛び交ってます。ハンコ社会やめたらいいのにwe

しかもレターパックを入れ忘れたり、必要書類もう一個あった!とかで、レターパックをレターパックに入れて送りますとの提案もあり。

www

まぁとりあえずひと段落かな。

ん?水道名義変更したけど、使うんかな?高かったらやめよう!

というのを、抗原検査結果待ちで書いてます。

その検査も今終わり、結果は陰性!

よかった!!!

ではでは。

コメント

  1. […] アパート決済完了!こんにちは。子供が2人とも熱があるので、本日有休対… […]

タイトルとURLをコピーしました