自宅向かいの空家所有者ナンパ♪

不動産投資

こんばんは、調子が出てきました。

毎日ブログ更新です。

近隣の安い築古。ツーアウト物件。

さて、昨日近隣に200万円の戸建てがアットホームででましたので、朝から問い合わせです。

ただ担当者までつながらず。。。受けた人もあんましわかってなさそう。。

また折り返しかけますとのことですが、かかってこない。まぁ忙しいんでしょうね。

物件は、市街化調整区域、接道なし。でも別で駐車場の飛び地はあり。中の画像なし。

まぁ、ちょっとしんどそうだし、順番待って買えたらでいっか。

買ったばかりですし。

というか所有物件

自宅:市街化調整区域、県道接

1号戸建て:未線引き区域、私道接

2号戸建て:未線引き区域、私道接

1号アパート:市街化区域、県道・市道接

まともなのは、アパートだけです。。。(´・ω・`)

自宅前空き家所有者発見!!

そんなこんなで、娘をプールに送迎。

帰って自宅プールの開設。

子どもらを遊ばせていると、

向かいの空家で草刈り機の音がしました。

その空き家はおそらく7LDKくらいで、ガレージというか農業倉庫?あり、土地は150坪くらいはあるのかな?

というスペックです。

私が自宅を購入して6年くらいたちますが、ずっと空き家でたまに雑草を仮に人がきています。

せっかくなので、今回声をかけてみました!(^^)/

突然声かけると怪しまれるので、2歳児を抱っこして挑みますw

戦力の子供♪

ぴじー
ぴじー

こんにちはー、暑い中ご苦労様です!前に住んでるものです。
もし実は私大家業してまして、もしいらなくなったら私に声かけてくださいね。

どうも、まだ売る気はなくてね。名刺だけもらってもいいかな?

炎天下の地獄の草払い作業中、汗だくの中対応してもらいましたw

ごめんなさい。さすがにしんどそうでした(-_-;)

そして、私そんとき名刺もってなかったwww

というかなんかこっぱずかしくて名刺ちゃんと作ってない。。。

レシートをいただき、その裏に名前と電話番号を書かせてもらいました。

すみません。まぁどこに住んでいるかは教えたし、きっと声かけてくれるでしょう!

コロナ禍の夏祭り。。。

夜は、2歳児連れて、学区の夏祭りに、規模はかなり縮小。。。

バンドと挨拶と抽選会だけ。

主催者側の人数のほうが参加者より多いww

そのため抽選会は主催者側の人ががんがん当たってしまい、空気がよくないwww

まぁコロナ禍だし、ちょっと子供たちかわいそうかな。

こういうとこで、立ち食いしたりするの楽しかったのにな。

だらだら書いてますが、こんなところで。

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました