新築案件進捗。契約日決定、あ、手付金かぁ。

不動産投資

こんばんは。

なんとか、新築案件も、土地も、間取りも、融資もまとまり、前に進んでいます。

さて、土地の売買契約日が決定しました。

がんがん進めてこ~、って思ったけどやっぱ書類とか準備いるし2週間後。

今回も売主さんは来ません。こういうもんなんかな。

2件目契約完了ー!!
こんばんは~。無事契約完了あやうく事故物件をつかみそうになった2件目ですが、もう手を抜き出して、オーナーチェンジ物件で契約完了です!!先日有休とって契約をしてきました。...

2号戸建ても不在でしたね。

あと前回は平日でしたね、だからその場でオンラインバンクから振り込みました。

ただ今回は、土曜日なので現金ですね。。。

ちょっと。現金やだなぁ。

1号戸建ての時、

明日は築古戸建て決済日!現金用意しようと思ったらメンテナンスで。。。ピンチ!
こんばんは。。。明日はいよいよ、築古戸建ての決済日です!!待ちに待ちました♪さてさて、頭金と各種諸費用は現金で支払う予定なので。約150万円ほど準備が必要です。まぁボーナスも入ったし、なんとかなるでしょうと...

想定外の銀行メンテナンスもあったし、早めに準備しておこう。

というかもっと手付金下げておけばよかったw融資特約ありなんだし。

雰囲気で1割にしてしまったけど、100万近くになるなぁ。

また楽天銀行にもしもしして、限度額上げてもらって、50万ずつだったかな。

まぁいいか。

そこで、契約してすぐに銀行さんにメールで送ればOKですね!その時に図面も修正したこと併せて伝えよー、っと。

うーん、やっぱり自分で動くとこが少ないから、なんかこうやった感がまだないなぁ。。。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました