家族・地域・不動産のバランス。あ、本業も。

不動産投資

こんばんは。

ちょっと先日まで体調を崩していました。

先週からの振り返りをします。

GW空けて不動産屋さんも動き出し感ありw
さて、GW終わりました。。。GW前の週は子供の体調不良もあり、3/5でテレワーク・15時までの短勤務でした。会社行ってない(;^_^Aでもちゃんと私いなくても進むところは進んでいるし、いいんです。優...

GW無事完了したんですが、その後2日とことこ出勤したら連絡あり。

嫁祖母亡くなったとのこと。

もう3月ごろから点滴生活でそろそろと言われてました。

嫁の祖母なので手伝いとかもないのですが、

私の会社この場合でも3日間忌引き有休もらえます。

よってありがたく使います!!!

忌引き有休期間・地域活動

さて、まずやることは、週末に控えた町内グランドゴルフ大会の準備である。

各班から参加メンバーの表をもらっており、それを集計したり、

メンバー表出してないとこに催促したり、チーム分けしたり、有識者に審判を依頼しに行ったり、景品の段取りしたり、備品の借用の準備したり、当日の段取り、放送原稿、、、

さらには学区のグランドゴルフ大会の準備も始めたり。

おおおおおおいいいいい!!!

ボランティア!!

※いろいろ準備しましたが、当日雨になり中止となりました。

私の労働は無駄?になったのか?いやまだ本番はなかったので、まだ労働しきっていないのか?

ただ町内のキーパーソンのじじいたちとはライン友達になりましたw

忌引き有休期間・授業参観

こどもの初めての授業参観に出られました!感動です!

もともとは嫁だけ参加予定でしたが、有休のため私も参加できるようになった!

感動です。

このスタンプの赤ちゃんが今小学1年生です。

って、全然スタンプ更新してないやんw発覚!

さて、学校はRC構造なのかな?築は50年超えてそう。

もうボロボロでヒビや補修が目立つ。物件だったら怖くて買わない。

お金ないのかな。。。

忌引き有休期間・管理会社探しと銀行へ印鑑押し作業

さてあとは、せっかく時間ができたので、新築アパートの管理会社さん探しを。

相見積もりしたほうがよさそうだけど、、、

とりあえず最初に行ったところで決めそう。

いろいろメリット説明してくれて、セールストークだとしても、先輩大家さんたちも最初に名前出してたとこだし、ここでいいかな。

その後、新築アパート融資してくれている銀行へ。いろいろ印鑑を押しに。

併せてアパートローンでもう1件物件買おうと思ってるんですが、と相談。

ちょっとまだ審査あるので、アパート建ってからか、配偶者で購入とか~と提案されるw

そんな感じで、無事進んでおります。

↑授業参観の日、散歩がてらに歩いて帰ったら長い長い飛行機雲。

タイトルとURLをコピーしました