IPO当選!!ペイロールきました♪野村証券より♪

株式投資

こんばんは。

さてさて、今年の6月はIPOラッシュです!

6月IPO多ない??もう22件上場あるやん!ボーナス後にしてくれよー。。。
こんばんは。3月4月のIPOラッシュを、なんとか1勝(ファブリカ)させてもらい終えました。まぁ次はたくさんある12月に備えて、短期ではあるけどインデックスファインドに入れて、待っとこー。と、思ってました。...


IPOとは?という方はこちら↓

第五歩目。+α編へ!IPOへの投資へ。まずは概要版!
こんにちは。さてこれまでの第一歩から四歩目の内容を実施し、続けるだけで、20年後に2000万円コースです。でもでもまだ貯蓄貯金がある方にはIPOへの投資をお勧めします!これも運用しないのはもったいないです。...



3月4月も終わったし、次は年末がIPOラッシュかな、と思ってまして、

IPO用の資金で3倍ETFをいろいろ買ってしまってました。
結構キャッシュポジション低めなのです。


よって、今回は参戦するのは


・SBI証券、SMBC証券に残ってた資金。
・抽選無料の証券会社(野村証券、松井証券、岡三オンライン証券、SBIネオトレード証券・・・)

で戦います!!大和証券やマネックス証券などはお休みしておきます。



すると、

さっそく、

ペイロール当選です!!!!!

前回の松井証券に続き、抽選申し込み無料の野村證券から!!




といっても、これは嫁さんの当選です。
またまたまた私じゃないです。。。

嫁ちゃん
嫁ちゃん

やったぜ、20万くらいするカメラ買おー♪

いそさん
いそさん

いやまだ儲かってないからw

はい、そうです。私はまだ当たったことないですw



ただペイロールですが、
あまりIPOの評価サイト見てるとそこまで評価は高くないのかな?

でも嫁さんにチャレンジしてもらいます!!
まぁ失敗してもそれはそれで勉強として。



結果は、こうご期待!

そんなところで、
でわでわー。

タイトルとURLをコピーしました