副収入案件いろいろ手を出して、散らかってきたので整理します!

その他

こんばんは。いそさんです。


件名の通り本業+副収入案件をいろいろ手を出して、わけわかんなくなってきましたw

いったん手持ちを整理します!!

優先度(動く金額)順にまとめると以下ですね。

  • 本業(社畜生活)・・・・ハードウエアの設計開発(最近は増産のための、製造品位up応援が多い。。。)
  • 株式投資・・・米国株インデックス中心
  • IPO・・・・・これも株式投資だけど別枠。最近あたりません。。。
  • 仮想通貨・・・ビットコインとイーサリアムたち。
  • 不動産投資・・戸建て賃貸の購入の話が進んだり進まなかったり。
  • ブログ・・・・アフィリシエイトは全然稼げてないけど。
  • ラインスタンプ・・・新スタンプでました。嫁作ですがw
  • FP相談業・・・無事FP3級は合格できたので、いろいろ相談受ける内容とかぼかしてまとめたい。
  • Youtube・・・再生回数数百で喜んでおります。。。

ブログのネタとしては発散してきてしまって。。。収集ついてないです。

このサイトは上記の内容でいくとして。身バレしないように。
もう一つのガマ腫ブログはそのままキープ。
  無料ブログなので3か月に一度、更新が面倒なのでいつかは移動かな。

サーバーを契約するときに、もう1つ独自ドメインがついてきたので、そっちは法人化した時に使おうかな~とも思ったりと、ちょっとこれも保留中なのです。←自分の備忘録

ちなみにサーバーはロリポップです。

ちょっとワードプレスの操作忘れかけてきてるし。。。

ということで、MENUとカテゴリーを整理します!

No変更前変更後コメント
1資産運用株式投資
仮想通貨
2実践編不動産投資個人事業主とゆくゆくは法人も
3社畜生活社畜生活私生活もここに。
4DIYそのほかここにサブカテゴリでいろいろ作ろう。
ブログ、スタンプ、youtube、DIYとかも
5そのほか資産運用 全般これでアドセンス合格してるけど、実は全然PV数ないw
アカンw

早速取り掛かります。
でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました