2021投資結果まとめ!!IPOは4件当選。

株式投資
ぴじー
ぴじー

こんばんは。

さてさて、2022年になってしまいましたが、

2021年の成績を振り返っていきます。

2021年投資項目概要

わたしは、基本的には、このブログで紹介している内容を実践しています。

嫁ちゃん
嫁ちゃん

当たり前やろw

このサイトの概要!4ステップで投資スタートしましょう。むしろこれだけ理解できればOKかも(笑)
こんにちは。このページでは、このサイトで説明する資産運用・投資の概要を説明します。むしろこのページだけ理解できれば、それで完了です。①資産運用とは?世間の誤解と投資と投機の違い。⇒投資!投機は初心者には危険!...
  • S&P500連動のインデックス投信をメイン
  • レバレッジETF、SPXL・TECL・SOXL・(CWEB)
  • IPO
  • 仮想通貨
  • アメリカ個別株
  • 日本個別株
  • ネオモバ単元株 (細かすぎて割愛しますw)
  • 不動産投資 (まだ収入ゼロですが。。。)

2021年利益結果

いきなり利益結果出します!わが家の4人家族まとめた成績です。

 Total利益 円
2021+2,854,803

です。

その内訳は、以下の通りです。

米国個別株は米国ETFに混ぜてしまいました。すみません。

大半は、NISA、ジュニュアNISA枠なので非課税です。

2022年もこのくらいの利益を目標として頑張っていきます。

詳細を書きたかったですが、結構大変そうですねwww

IPOだけちょっと詳細

とりあえず、IPOは以下の4件当選でした。

  • QDレーザー
  • ファブリカコミュニケーション
  • ペイロール
  • セレンディップ・ホールディングス

でした。

抽選参加回数は約1360回で、当選率は0.3%。。。

あきらめずに、続けることが大切ですね。

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました