1号戸建て入居申し込み!web掲載から1week!

111 不動産投資

こんばんは。

さてさて、1号戸建てですが、DIYも区切りがついたので、入居者募集をかけてもらってます。

いや、DIYあきらめたんだろがw

嫁ちゃん
嫁ちゃん
襖完成!DIY終わり!
こんにちはー。車からオイル?黒いドロドロの液体が漏れててガソリンスタンドにきてます。車使えないと田舎では生活できないので優先高です!さてさて、物件はDIY工事としては完了です!といっ...

web上には間取り図だけしか乗ってなかったですが、


もう入居申し込みありました!!!

早いわ!!

内見も完了してるとのことですw

事前に、内検予定の連絡もらって、どきどきとか全くなし。

お菓子かってあったけど渡すタイミングなし。

掃除道具とか、DIYグッズとかちょっと固めてたからまだよかったかな。。。

最初の掲載依頼の時に、担当者からは、

「長期戦になるかもですね。。。」

「小学校の裏ですが、結局は親の都合で引っ越しとなるので、あまりメリットではないですね。。。」

とか、言われてましたが、、、

ラッキー!!!



この物件は小学校の裏なので、もともとは家族向けで考えていたけど、入居者は一人暮らしで部分事業に使いたいとのこと。

全然マーケティング外しているw素人w

事業用ってなると、インボイス制度とか申請しない予定だけど、それでいいかな。。。

まぁいっか。

来週末、その入居者さんと、仲介業者さんと3人で現地打ち合わせ。

もう掃除も疲れてきたので、入居者さん掃除もしてくれないかな。。。

私がやるより、住みながらやったほうが効率的だしw

おいw

嫁ちゃん
嫁ちゃん


ということで、
・もともとの入居希望日以前から使ってOK、即日でもOK。
・入居希望日から家賃発生でOK←いいのかなw
・現状貸し
・家賃値引きOK(当初の10%)

これで交渉します!


あ、ガレージの一部が雨漏りしているので、それだけはちょっと修繕しないと今後大変そう。
それだけやります!たぶん。
同じ日に修理業者呼んであるので、

見積もり出してもらう(やり方聞く)。

⇒火災保険申請

⇒自分で直す。

この作戦で行きます!!

できるのか!?

嫁ちゃん
嫁ちゃん



でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました