2件目契約完了ー!!

不動産投資

こんばんは~。

無事契約完了

無事買付成功♪田舎のオーナーチェンジ物件。
こんばんは。買付成功!!!先日買付の申し込みを入れた物件ですが、あっさり?通りました。ライバルの申し込み待たずでした。指値もちょっと押し戻されたけど、いろいろ交渉してくれた仲介業者さんありがとうござ...

あやうく事故物件をつかみそうになった2件目ですが、

もう手を抜き出して、オーナーチェンジ物件で契約完了です!!

先日有休とって契約をしてきました。

売主さんは都合つかず。。。で欠席。まぁこのご時世ですしね。。。

内容詳細確認していきますと、

・接道が道じゃない。

・市町村所有の私有地。

・でも無指定だから再建築とか関係ないよ。

って。

1件目とほぼ同じw

まぁいっか。

そんなこんなで大量の書類に住所・法人・代表者を記入。。。

しんどい。次回から絶対ゴム印用意しよう。

銀行巡回

その日は有休かつ、子供を義祖母がみてくれていたので、そのまま銀行巡回へ!

信用金庫×2、地銀で法人口座の申し込み。

ついでにちょっと融資の相談も。

ただやっぱ、物件の場所がいまいちだし、融資の額も少額だしなので、難色でした。

まぁ、そんなもんですよね。

でもまぁ、本業の会社以外の同年代の人と話すだけでも楽しいし、まぁよしです。

あと2件くらい安い戸建てかって、次はアパートにしよ~♪

でわでわ~。

コメント

  1. […] 2件目契約完了ー!!こんばんは~。無事契約完了あやうく事故物件をつか… […]

  2. […] 2件目契約完了ー!!こんばんは~。無事契約完了あやうく事故物件をつか… […]

タイトルとURLをコピーしました