選挙期日前投票行ってきました~。

未分類

本日は、選挙期日前投票行ってきました。。。

政治にはもう期待はしません。

めっちゃ児童手当減額を根に持っています。

まぁちゃんと勉強するきっかけになったからいいのですが。

私は自分でこの社会のルールよく学んで生きていくと決めました。

だからあまりルール変えてほしくはないかな?

細かいルールも増やさないでほしい。小さな政治ですかね。。。資本主義化。

選挙も期日前便利だし、いちおう投票だけしておけばいいのに。

火災保険、保険の窓口から呼び出し。。。

金曜日

ぐぬぬ、

計4回保険の窓口に行ってるんですけど。。。。

今回は、

『銀行引落ができなかったみたいです。』

とのこと。急ぎでやらないとどうのこうのとのことで、すぐ行きました。

引落口座が法人名だけだったので、肩書と氏名も追記。

通帳に書いてあるのは法人名だけだったけど、、ダメみたいです。

保険屋さんも、普通は通帳に書いてある通りにすればいいと思ってたとのこと。

まぁそりゃそうですわね。

代表者変わったら銀行どうすんのだろ?

あ、アパートのローンの銀行面談記録を書かないと。。。

次回書こう。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました