大阪北部視察、観覧車。高所恐怖症。。。

不動産投資

こんばんは。

本日は、大阪のエキスポシティまで行ってきました。

大阪の物件はやっぱポータルサイトにも多いし、どんな感じなんかな?

っていうのを、空から観察です!

観覧車から!

遊びじゃないです!家族サービスじゃないです!視察です。

というか、私、高いところ苦手なんです。

ずっとこんな感じでした。

観覧車手すりつけてほしい。今回なかったからドリンクホルダーを握り続ける。

上から見た大阪北部は、マンション、マンション、マンション。

やっぱ沢山の人住んでんな〜www

アパートなんてあっても誤差か。。。

そのままニフレルで子育てファミリーの娯楽を視察、モールでファミリー層の買い物を視察です。

帰りは、茨木にもちょい寄り帰路へ。

やっぱ日本全国街道沿いは、チェーン店が並んで、どこも同じw

車の量、人の量が違うだけかな?

もう個人的には車は手放せないし、都市部には住めなくなってしまったかな。。。

そんなこんなです。

とりとめもなく、でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました