旅行支援活用しようか!実質800円の宿!?

未分類

こんばんは。

新築案件進捗。契約日決定、あ、手付金かぁ。
こんばんは。なんとか、新築案件も、土地も、間取りも、融資もまとまり、前に進んでいます。さて、土地の売買契約日が決定しました。がんがん進めてこ~、って思ったけどやっぱ書類とか準備いるし2週間後。今回も売主さん...

新築案件も流れに乗り出したので、そんなにすること無くなりました。。。

並行で中古物件とかも検討したいけど、そんないい物件ない。

そもそも新築中は融資してくれないとか聞く。

入居者も変化なし。

ということで、しっかり遊びたいと思います。

今使える旅行支援を活用したいと思います。

11月にレゴランドに使って以来です。

とりあえず、今週末の飲み会でそのままビジネスホテルに泊まる!!

6000円の宿代に。。。

20%オフで、4800円。

旅行支援のクーポンが2000円もらえる。

県独自のクーポンが2000円もらえる。

結果実質800円で宿泊になります。

800円www

東南アジアのドミトリーかw

↓ちなみにこれはラオスに行ったときに使ったドミトリー。

ほんとに800円くらい。男女同室で白人金髪おねーちゃんと同室でした♪

えーと、

。。。

ほんまおかしい。

こんな制度やらなきゃいいのにw

真面目に働いてるサラリーマンとか使う余裕ないだろうな。。。

そして、システムわかりにくいしwww

これは予約とるのに1hrくらいかかった。

次からは慣れてもっと早くなるだろうけど。

まぁしょうがないか。

時間にだいぶ余裕がある人がうまく使っているのかな。

とにかく、来週も有休とって大阪ユニバ旅行につかってしまお♪

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました