不動産戦略検討。。。ぼんやりと目標設定。

不動産投資

こんばんは。

さてさて、いろいろ考えていても仕方ないので、ブログに書いて整理です。

バケットリストを先日更新して、

45歳早期退職を目標に入れました♪

別に退職しなくてもいいんだけど、週休4日くらいにならないかなと。。。

そこまでの数値目標を、毎月CFを50万に設定します!45歳CF50万。

微妙かな?

そのために、アパート×2棟、戸建て×10戸を戸数目標とします。なんとなく。

もし微妙だったら、あとでこそっと変えようw

戸建ても現金戦略だと体力無くなってしまうので、1個目の割賦戦略をメインにしよう。

銀行評価に関係ないし、金利?そんなのないし。

ニコニコ信用だけしっかりしておこう。

CFが2万円/月/戸を判断基準にします。

これなら買いたたかなくてもいいし、売主さんにも十分メリットありのはず。

ということで整理すると。

  • 45歳早期リタイア
  • リタイア時点CF50万/月
  • アパート2棟、戸建て×10戸
  • 購入判断1戸当たりCF2万円/月

ぐふふふ。

でも体力(預金)がもうなくなったから、ここ半年はおとなしくしておこう。。。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました