【悲報】新築アパートに車がぶつかったてよ。

不動産投資

こんばんは。

トラックぶつかったてよ。

どうやら新築アパートに車ぶつかったみたいです。

昨日管理会社から聞いて、本日相手方の保険会社から連絡ありました。

ぶつかったのは引っ越しのトラックとのこと。まぁ駐車場のスペースはトラック想定してないし、そらあるかな。

すごーく下手に下手に保険会社さんは連絡してきましたw大変な仕事ですね。

アパートの施工会社にそのまま治してもらう段取りで進めてもらいます。

そのため別に建築途中にぶつけたのと気持ち的には同じかなと思い、特に気にしてませんw

まだ、状況の画像とか何も見てないから実感がないだけなのかもですが。。。

入居状況

さて、前回のブログでは申し込みゼロでしたが、その後どんどん進み。

現在5/9で入居、もうあと2つ申し込みで7/9埋まりました!

満室まであと少し🈵

フリーレントをバンバンつけてます。

早々のフリーレントです!

今日やったこと

本日は午前テレワーク

午後から半休です。

半休中に、

小学校の懇談会。→通知表もらう。やばい謎の粘土お面をもらう。持って帰ってミッション発動。雨降りそうだったんだが。

新規金融機関に融資相談連絡。→Eメール対応してないから、レターパックで送ってちょとのこと。

上記、保険会社対応。

インフルや入院や胃腸風邪などで、なかなか会えないガス会社との電話打ち合わせ。

嫁のふるさと納税のワンストップ特例対応。

なんかあっという間でしたw

それ以外に書くべきこと

駐車場バトル

取得税で県税事務所担当者さんめっちゃ協力的

入居者さん年収と家賃の比率大丈夫かな???

管理会社仕事回ってないので支援

次の物件用に新規金融機関開拓

決算、特別損失、経常利益などわかってなかった。。。

などなど。落ち着いたら整理します。

でわでわ!

タイトルとURLをコピーしました