電柱移設完了!あとは、ぶつかったとこだけ。。。

不動産投資

こんばんは。

さてさて、新築アパートですが、無事入居されている感じです。

一安心です。繁忙期終わったら入居付けしてくれた業者さんにお土産もってお礼に行きます。

引き渡しが10月末だったのですが、その時点でまだ完了できていなかった工事が実はありました。。。

電柱の移設です。

敷地の外の道路にあったのですが、駐車するのに邪魔になるので敷地内に移設してもらいます。

それがなんだかんだあって2月に工事となりました。。。。

入居者さん、駐車しにくくて申し訳ないです。

そんで工事後がこちらです。

いやなんか、入り口への通路狭くないかwww

空いてるからいいんだけど、原付置き場にされている駐車場。

空いてるからいいんだけど。だけど。

ここの駐車場はできれば埋めたくない方針ですね。

原付はどうしよう、今のところ困ってないから放置でもいいけど、

あと、引っ越しの時ぶつかった外壁まだかいなwwwwもう3か月くらいたつけどw

まぁ、まだまだ変化はありそうですが、いい方向に進んでいるから良しとします!

次の物件

さて次の物件も検討しています。

次はアパートローンを使って、というか使い切って購入をしたいと思ってます。

が、なんかアパートローンなのに1か月半くらい審査しているんですが、、、

業者さんが間に入っているので、なんか怪しく。。。

というかまだ本審査じゃないと思うのに、こんな時間かかってるんですが、、、

大丈夫かなこれ?

何も個人情報のエビデンス渡していないけど、審査何をベースにしてんの?

まぁ、とりあえずちょっと待ちながら、その他の物件も探してみます!

でわでわ!

タイトルとURLをコピーしました