ダイソー釣具で釣りチャレンジ!

社畜生活

こんばんはー。

今日はスマホから更新です。

明日からリフレッシュ有休!16連休!?積立有休様様
ついに明日から、リフレッシュ休暇という名の長期連休が始まります!!その長さ、なんと。。。。16連休!!!次の出社日が8/2です。もう長すぎて計算できないwwwまぁこれは今まで消化しきれなかった有休を年1日?...

さぁリフレッシュ休暇も後半戦で、だんだんやることのネタ切れしてきましたw

そのため、7/27海まで行って釣りしてきました!火力発電所近くの釣り広場に。

。。。

。。。

真夏だぜ。。。

 

100釣具でチャレンジ!

今回はダイソーで買った仕掛けをチャレンジします!

メタルジグは初めて使います!!

大物狙います!





・・・ダメでしたw



坊主です。。。



サビキも餌なしでやりましたが、



ゼロです。。。




やっぱそんな甘い世界じゃないw


でも、海まで一人でYoutube聞きながらのドライブ、大きな海をみる。

これだけでもハッピーでした!


やっぱ自然みて、リフレッシュ!

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました