売主、やっぱ土地売らないってよ。その3-4

不動産投資

さてさて、進捗です。

売主、やっぱ土地売らないってよ。。。その2
こんばんは。さてさて、売らないといわれた件の続き。仲介業者さんは電話のアクションではらちが明かないとのこと。。。ということで、売主さんの自宅まで行ってもらったみたいです。ただ行ったはいいものの、不在...

前回までが、売主売らないってよ!断固売らないってよ。

という状況、

それを受けてとりあえず、靴をなめさせていただいている銀行さんにインプットです!

悪い情報は早め早めに、誠実に!頑張ってるんですアピールをw

そしたら、

銀「その土地にこだわらずに、その周辺であればそのまま行けますよ~。」

とのお言葉。

はは~、ありがたきお言葉!!

ということで、そのお言葉を不動産屋さんにも伝えます。

そしたら、

不「そうですね、それももうちょっと動いているんですよ。設計会社の社長さんも探してくれてて~。」

うーん、そういう情報も入れてくれよwwサプライズさせたいんかなw

それから数日、

不「ちょっと近隣じゃないけど、銀行のエリア内でいいとこ行けそうです!なんなら利回りこっちのほうがいいはず!っす!ちょっと待っててください」

とのこと、が、場所は詳しくは教えてもらえず💦調べられんやんw

まぁとにかく見つかってよかった。のか?

とりあえず、もともとの土地はNGになったけど、よりいいとこが見つかったし、銀行さんにもメリット増える側だし、融資もきっとそのまま行けるでしょう。というのが現在です。

ザ楽観視。

まぁ私は、連絡取り次いでいるだけで、周りが頑張って動いてくれている。

引き続きできることを淡々と進めていきます!!

タイトルとURLをコピーしました