ボーナス公開の巻!中堅?窓際?エンジニアの真実。。。2021夏

社畜生活
いそさん
いそさん

こんばんはー。

さてさて、6月末日。


待ちに待った、この日は。




私の勤務している会社のボーナス支給日です!!!!!




2020年度の下期の成績をもとにボーナスを支給されますが、

私の評価は、センター+α。

バリバリ目立つ仕事はしていないが、

後輩の育成のために、裏で手をまわしていたり、もろもろという感じで+αの評価とのこと。
(↑自称窓際の鏡w)

これでたしか2%くらい金額あがるはず。

残業は月10hr程度しかしてなかったし、ちょっと評価低くてもいいかなと思ってましたが、

もらえるものはもらっておきましょう!!!

ちなみに、会社の業績は、コロナ下にありながら過去最高売り上げです。

すみません、いろんなことが追い風になる業界なんです。

ボーナスは業績連動制なので、過去最大です。



さぁ、では、開示します。



いざ!!

ぽん!!

嫁ちゃん
嫁ちゃん

画質wwwおいw



1,448,400円でしたー!!!

まぁここから税金やらをめっちゃひかれるんですけどー。。。


とにかくハッピーです。


これで、ETF買うぞー♪


ということで、たくさんもらいました。

まだまだしっかり会社にしがみついていきます。

これだから辞められないwww


今日のところは、この辺で。
でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました