危うく事故物件購入するとこだったw 情報後出しはちょっとw

不動産投資

こんばんはー。

さてさて二軒目に向けて、動いてます!

一軒目の業者さんにいいのないですかー。

って紹介された物件。

  • 7LDK
  • バルコニーあり
  • 残置物は重量級家電たち。。。
  • 駐車場なし。。。
  • 道路との間は他人の土地。。。
  • 十数年空き家。。。

また安定の再建築不可ですwww

でも、長いこと残ってるから半額くらいに指値できるかも〜とのこと。

また割賦もOKとのこと。

まぁそれならいっかw

条件合えば買いまーす。と提示しました。

 

 

 

1週間後、業者さん調整中してくれたのか呼び出しもらいました。

業者さん「実は、、、

売主さんと話してたら、

事故物件とのことです。

昔、住んでた方が奥の部屋で首吊り自殺したとのことです。」

えw

ええwww

再建築不可、駐車場なし、事故物件。

これは、苦しいっすw

そして、見学前に言ってほしいw

ということで、あきらめます。

私の経験値では、扱いきれない。。。

まぁ売主さんも言いにくいし、思い出したくないでしょうし、辛いですね。

みんないつかは死んでしまうから、仕方ないんだけど。

いろいろ考えさせられました。

では、次を探します!

タイトルとURLをコピーしました