ライバルの出現!?属性ドッペルゲンガーw

不動産投資

こんばんはー。

前回、実は事故物件というのを買付をかけかけてしまったので。。。

危うく事故物件購入するとこだったw 情報後出しはちょっとw
こんばんはー。さてさて二軒目に向けて、動いてます!一軒目の業者さんにいいのないですかー。って紹介された物件。7LDKバルコニーあり残置物は重量級家電たち。。。駐車場なし。。。道路との間は他人の土地。。。十数...

これはばっさりあきらめて、違う物件に行きます!!!

次は、ちょっと1件目で労働力を投入しすぎたので、楽をしたいと思いますw

オーナーチェンジ物件狙いで行きます!

調べてみると手ごろな値段はぽつぽつあるけど、だいたい町から外れた地域。

早速相談にいって、入居者さんや売主さんのことを根掘り葉掘り聞きました。

ただそれよりも興味を持ってしまったのが、同時期にほぼ同じ属性の人も狙っているとのこと。

ライバル出現です!私の動向にそわそわしているみたいです。

そのライバルの情報は、

  • 同じ市に住んでいる。(人口10万人の市ですよw)
  • サラリーマン大家
  • 年齢30代後半
  • 男性
  • 所有物件1・2件
  • 現金でも買えるけど、融資通したいな。

私と一緒やんw

というかめっちゃ仲良くできそう!

仲介業者さんは、私が二つアカウントもって、惑わす作戦しているんじゃないかって疑うレベル。

入居者さんの情報も良好で、売主さんの情報も良好♪

売主さんは物件50件くらい持っているらしい、ビッグ大家やん!そっちにもお仲間に入れてほしい。。。

ですので、申込しました。

一応一番手ですが、売主さんもプロなので、私のライバルの動向を待つでしょうとのこと。

くー、3人で直接会って話したい!

買えなくてもいいから楽しそう!

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました