自粛保育。。。子連れ大家。

不動産投資

こんにちはー。

保育園とコロナ

さて、前回の続きで、保育園からは自宅で見てくれないかという協力の依頼がありました。

え、なんか協力の依頼って、モヤモヤするけど。

チキンなので協力します!

今日も有休で4連休になりました。

明日は、テレワークにしようかな。って仕事の計画が全然見えないけどw

まぁいいか、アシスタントへの指示は出し切ったし、窓際だし♪

ということで、子供2人抱えていろいろやったる!

車の続き、ドライブシャフトのブーツ交換

さて、子供連れてまずきたのは車屋さん。

ドライブシャフトグリス漏れの修理見積もりを黄色い帽子屋さんに出してもらいました。

GSだと29000円が、黄色い帽子屋さんは18000円w

結構違うのですねw

もちろん、黄色い帽子屋さんに依頼です!

郵便局、収入印紙もらいに。

次は郵便局へ。

ただ近所の郵便局はコロナで臨時休業。。。

ちょっと離れたとこで、法人設立用の収入印紙を買います。

収入印紙は見た目はほぼ切手です。

って、切手に60000円って高!!!

無くしたらやばいやつw

さぁ、子供らが寝てから、あれやこれやして郵送しよー♪

印鑑も届いたし。

あれ、でもマイナンバカードとICカードリーダがあれば、オンラインでいけるっぽい。。。

けど、見なかったことに!

一号戸建ての片付けへ。

さて、ここまでは子供たちは車の中で昼寝やらタブレットをしてもらってました。

いい子たちです。

ですので、ちょっと一緒に遊んであげないとな。

ということで、一号戸建てにて、かくれんぼと鬼ごっこをすることにしました。

↑子供が実は二人隠れてます。。。5歳と2歳。

正直わからん。でも、声かけしたら答えるのでそれでわかる。

↑階段大好き。2歳児。

屋根裏へと続く階段上りたがります。。。

あわよくば、本当にあわよくば、子供たちで遊んでくれて、

自分は掃除できるかなと、期待をしていました。

。。。

もちろん無理でした。

まぁ子供には広いお家が遊ぶの楽しいと実証できたし、それでいいかなw

でも、隠れるとことかまだまだ埃あるし、掃除頑張らないと。。。

ということで、今日は以上です。

掃除は後は平日夜でも少しずつできそうかな。

でわでわ〜♪

タイトルとURLをコピーしました