調整であることを祈るし、CWEBは入るタイミングを焦ってしまったw

株式投資
ぴじー
ぴじー

こんばんはー



今日も元気に定時退社をかまして帰ってきました。

進捗会議も、いい感じにやってる感をぷんぷんだしてました。


さてさて、

今日は、アメリカ市場不調ですね。。。。
調整ですよね?調整ですよね?

さて、先日ポートフォリオを公開しましたが、

2021年1月~6月資産運用状況の公開!米国好調相場にノリノリ!
今日はちょっと最近とってなかったので、有休をとりました。特に目的なく、家の片づけとかDIYそして筋トレとかしようかなと。あとテレワークによる眼精疲労と肩こりが重たくて。。。さて、2021年もなんだかんだ半分過ぎましたので、資産運用...

ここから中国市場にも分散や!と思って、CWEBも購入しています。

これが、タイミング失敗でした。。。。

ちょっと簡単なペンタブ買ってみたんですが、文字汚いですねw

買ったポイントからすでに10%以上マイナスになってます。わずか3日くらいで。。。

SPXLもボーナス入ったし、ちょっと下がるだろうと108$で指値していたら、それを超えて106$まで下がるしw

ということで、今日みたいに下がる日が必ず来るんだから、焦らずじっくり待つ。



というのを何度繰り返しているのでしょうw
そろそろ慣れていきたいです。買いたい衝動のSTOPを。

次ちゃんと見返せるようにここに記しておきます。。。

今日のところは、このあたりで。
でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました