ちょっと熱っぽい??てきとうYoutubeもやらな

youtube

こんにちは。

わが家のコロナ経過

さてさて、抗原検査にて、次女陽性、長女陰性でしたが。

その後、長女も保育園経由でPCR受診です。

結果




陽性です。

やっぱりww

でももう熱もあんまりないし、まぁ元気いっぱい。

一日中でもべったりくっついてきますが。

とりあえず、タブレットで、ゆっくり過ごさせてます。

嫁のほうが一番ダウンで、今日もほぼ寝室。

私のほうはちょっと熱でて37℃。

なんかダラダラしているからなんかなと思うけど、うーん。

Youtubeちゃんねる

さて、わたしyoutubeもやってますが、別に適当に動画上げてるだけです。

しおさん
閲覧していただきありがとうございます。 どうも、しおさんです。 今はまだYoutubeについて勉強中で、いろいろチャレンジしながら習得していこうと思ってます。 あまりうまい動画ではないかもですが、この過程も楽しんでいけたらと思います。

その中で、10カ月近く前にあげた動画の再生数が増えてます。

ビオトープにお客さん!カエル。ウシガエル?殿様ガエル?
わが家の池のビオトープにカエルが遊びにきました。How to Make a BiotopeHow to Make a BiotopeHow to Make an Aquarium━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━ ▼よろしければチャンネル登録お願いします。▼

このただのカエルの動画

こんな感じで突然伸びだしてます。

閲覧しているのは、インド人若い女性。。。

!?

なぜにwww

ということで、また適当にとった動画上げていろいろ実験してみたいと思います!!

インドの若い女性に向けて!

でわでわ。

コメント

  1. […] ちょっと熱っぽい??てきとうYoutubeもやらなこんにちは。わが家のコロナ… 町内に掲載前売り物件の連絡もらった!こんばんは。娘らがコロナですが、私は激しい肩凝りに襲われてます。首が回らないです。さて、自宅療養中、謹慎中なので、ゴロゴロしてましたら、電話きました。この前2号戸建てを購入した不動産屋さんから。…isovamos.com2022.05.22 […]

タイトルとURLをコピーしました