結局39℃まで発熱www

その他

さてさて、

ちょっと熱出てきたとか、

肩が痛いとか言ってましたが。

土曜日、37.0℃、肩痛い

日曜日、38.2℃、肩痛い

月曜日、39.0℃

と完全に発熱です。コロナうつってますw

保健所に相談したら、PCRはどっちでもいいですよ~。

とのこと。

もうめんどくさいので、PCRしません。みなしコロナでいいです。

さてその後は、

火曜日、37.1℃、のどちょっと痛い

水曜日、37.0℃

となかなか下がらないけど、まぁこんなもんなんかな。。。

ということで、一週間潰れました。

まぁでもインフルエンザと同じレベルですね。。。

若い一人暮らしの時は、このくらいの熱でも、

なんか資格の勉強とかちくちくしてた気がするw

今はもう腑抜けです。。。

さぁ、そろそろ回復してきてますので。

隔離期間後の予定を詰めに行きますか!!!

アパート見学と、金策や!!

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました