新築後一部屋が埋まらない。。。

不動産投資

さてさて、

先週は大雪でした。

そのため3/5でテレワークにしました。

会社に出社してる人に仕事を依頼してなんとか回りました。ありがたいです!

すみません😥

不動産の方は、雪で特にトラブルはなしです。

平和です。

けど、新築アパートの申し込みがキャンセル以降パッタリです。

なんの連絡も来なくなりましたwww

築古の漏電

そうこうしてると、築古の戸建ての入居者さんからTELありました💦

もしかして、トラブルとか、退去かな、と恐る恐る電話に出ました。

内容はエアコンを新しいのに変えてもいいですか?とのこと。

どうも漏電が昨年夏からたまにあったみたいです。

その時に電力会社さんを呼んで対応してもらってたみたい。

直近も呼んで対応はエアコンのコンセントを抜いておいてとのことだったみたい。

エアコンは30年戦士くらいだし、是非変えたいwww

費用は大家側の私が持ちますと言ったけど、悪いから半々で行きましょうとなりました。

30年戦士だし、全然遠慮しなくてよかったのに。

また見積もりを送ってくれるとのことです。

次のアパートの融資

次のアパートは都会の築浅を狙ってます。

融資付も不動産屋さんが動いてくれるみたいで、任せているのですが、心配w

すぐ結果出るとこに問い合わせてると思ってたのですが、

急に新しい良好な融資情報が入って、方針を変えましょう!とかちょっといろいろ。

動いてもらってるので感謝ですが、動きが見えてないからちょっと心配ですね😅

うまくいくといいな。

タイトルとURLをコピーしました