新築アパート賃貸募集開始!!

不動産投資

さてさて、本日から新築アパートの賃貸募集ネット掲載開始です!

新築アパート、ネット、ガス見積もり出そろう!
さて、前の記事の残務状況です。インターネット会社選定ポイントは以下の点ですね。①初期費用②月額費用③テレビ有無④速度⑤個別?一括?⑥ワイファイ有無,Wifi6?⑦納期一覧にした方がわかりやす...

実はまだかまだかと毎日チェックしていました( ;∀;)

とりあえず、予定通りに進んでハッピーです。

掲載の画像に関しては、外観パース渡した資料そのままのってて、

外壁の品名とかわかるようになってるw

画像だけ切り取ってのせてくれたらいいのにw

外壁の品名やメーカーなんて入居者興味ないだろうに。

すぐに言うのもなんなので一週間くらい様子を見ます。

さて、実は入居募集は1号戸建て依頼の2回目なんです。

1号戸建て入居申し込み!web掲載から1week!
こんばんは。さてさて、1号戸建てですが、DIYも区切りがついたので、入居者募集をかけてもらってます。web上には間取り図だけしか乗ってなかったですが、もう入居申し込みありました!!!早いわ!!...

その時は1週間できまってしまって、そわそわは何もなかったです。とにかくラッキーでした。

今回は9部屋もあるので、それなりにじっくり時間かけてなのかなと思ってます。

価格設定としては、

・家賃差をつけて選択肢を与える

・近隣新築より始めは安く募集。新築プレミアムは弱い。

これで最初様子を見ます。状況みてアップできたらうれしいなと思います。

ただ順調なことばかりでなく、課題も出てきました。

ゴミ捨て場とサイクルポートです。

これを敷地内に設置したいのですが、場所がない。。。

ちょっといろいろ考えてみます。(建築会社さんに相談ですがw)

駐車場1区画つぶすのもやむを得ないかな。。。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました