新築の壁紙選び。。。脳オーバーフローw

不動産投資

こんばんは。

家族・地域・不動産のバランス。あ、本業も。
こんばんは。ちょっと先日まで体調を崩していました。先週からの振り返りをします。GW無事完了したんですが、その後2日とことこ出勤したら連絡あり。嫁祖母亡くなったとのこと。もう3月ごろから点滴生...

さてさて、新築アパートの無事着工金が振り込まれました。

一瞬私の口座にはいってすぐに消えていくお金です。。。

さよなら~。

5月の日々はなんとか地域のスポーツイベントをこなし、

(町内は雨天中止も、翌週の学区のグランドゴルフ大会はあり、30℃超えそうな暑い日に実施。。。終わった後で体育館でボッチャの研修。。。いやまぁボッチャも面白いんだけど、体育館ならバスケットボールとか、バレーボールやりたいんだけど。なんならハンドボールをガチでやりたいんだけど)

次女の児童発達支援対応をこなし、

(支援までのフローが難解。。。って手続きやらやらしている間にボキャブラリー増えてきてるしw)

本業も一応、こなし。

(今年の夏ボーナスは減です。。。ベアアップしてもこっちが減ならトータルマイナスw今後も数年は期待できないかな。。。)

不動産も活動してます。

サンゲツショールームへ!壁紙選び!

さて、新築アパートの壁紙を選びにサンゲツショールーム行ってきました!

とにかく、壁紙の種類に圧倒されました。。。こんなのどうやって選ぶねんw

今回のアパートは1階は私が選ぶ男性向けの部屋、2・3階は妻が選ぶ女性向けの部屋。というコンセプト。

私分はいろいろ建築会社さんに提案してもらって、なんとか決めました。

全然イメージついていかなくて、単体で好きなものを選んでしまったかもです。。。

自宅も中古で買っているし、こんなの選んだことなかった。不安は残りますが、完成に期待ですw

妻分も選び出したんですが、もう私分で選択力を使い果たしたので、完全に任せて、子供たちとあそんで待ってました。

ショールームには私以外にも、妻真剣、夫が子供となんとかやりすごすという構図のファミリー多かったです。

やっぱ、一生に一回ですね、これは。

また、管理会社とガス会社とネット会社をそろそろ決めてちょ、と言われまして。。

しまったです。。。特に何も言われてなかったからぼけーっとしてましたw

もっと前もって、こっちでやること聞いておけばよかったw

いろいろ調べて進めます!

帰り道で予定地の進捗を確認しに行ったら、建物部分で何かを進めているみたいでしたw

順調順調!

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました