大家さん仲間が少しづつ増えてきた♪

不動産投資

こんばんは。

さてさて、住んでいる県の大家の会に所属してもうすぐ1年。

といっても、たまの勉強会&懇親会に参加するくらいですがw

少しづつ大家さん仲間が増えてきました♪

同じくらいの規模感だとやはり悩みも近くて話しやすい。

といっぽう、こんな無益で、だらだらと書くブログってなんなんだとも思ってしまうw

まぁいいか。

と思いつつ、ツイッターからのリンクをなんか怖くて削除するというw

9月はなんだかんだ土日忙しくてバタバタ過ごしてました。10月も同じくそうなりそう。

小学校の運動会、保育園の運動会、学区町内対抗の運動会。

もう、多い。

さらに実家の方でもリフォーム対応を段取りしたり。

合間をぬって、建設中アパートの状況を見に行くけど、あまりこころここにあらず。

サラリーマン、大家さん、パパ業、息子業。

令和の30代はマルチタスク過ぎるんじゃない?

新築アパート状況

さて、引き渡し日は決定したんですが、

まだ入居申し込みゼロ!!

そうゼロ!!

やばいです、いきなりキャッシュフローマイナス生活突入です。

この物件単体でなくて、大家業トータルでもマイナスになりそうなくらいwww

まぁそれならいいかw

状況どうですか~、と恐る恐る入居付け担当者さんに確認すると、、、

体調不良で療養に入ったとのこと。

ぐはwwww

私はそんなことにならないように全然プレッシャーかけてない!

他の人がきっと詰めに詰めたんかな~、、、

とまぁ、療養入ったのはもう仕方ないので、次の担当者さんにもうもうお願いです。

聞いていると、やはり新築物件は内覧ができないのがネックとのことでした。

それならと、建築途中でも内覧できるように即日手配完了です。(‘◇’)ゞ

ほかにも問い合わせやネットの閲覧数は地域でも上位とのありがたいお言葉をいただく!

安心。安心。(狭い地域だからそらそうなるよなとも思うけどw)

まぁ、何もせず待っているよりは、いろいろ調整に動かせてもらったほうが安心です。

遠慮なくいろいろ依頼してもらえるようにニコニコしてよ~。

さて、大家さんの仲間もできてきたし、この新築の見学会とかしたほうがいいのかな?

ちょっと、企画してみよっと。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました