2024年あけましておめでとうございます。抱負。

不動産投資

さてさて、そういえば年末に申し込みがあり満室になりましたw

そのため個人的には穏やかな年末年始です。

所有物件も、それぞれ確認のために現地行ってます。

愛知のアパートの樹木越境がまがまがしい。触手状態です。

それそれ、一本連絡いれようかな。。

さて、これで家賃-返済が60万ほどになりました。

新築中心のためあまり修繕や入退去も少ないです(^^)/このままどんどんたまってくれないかな。

金融機関開拓

といっても、昨年新築案件で金融機関から動かないでと言われてたので、

もう動きたいです。新規物件買いたいです。

ということで、年始に新規金融機関行ってきました。

が、私の持っていった物件はお好みではなさそうwww

金利と期間が合わなさそうでう。。。一応指針だけは出してもらおうかなと。

メインバンク対応

新築アパート融資のときにいろいろコベナンツがついてて、ちょこちょこほうれんそうしています。

コンサルティングです。勝手な暴走をしないようにだと思いますがw

ちょっと、その対応がネガティブ意見でしんどいwポジティブな改善提案が欲しいな。

まぁ、ちゃんと対応させてもらっているし、黙々と進めます。

今年の目標・抱負

今家賃年収が1500万弱になってきました。たぶん。。。

ということで、このペースを維持して、今年中に2000万を目標とします!

この数字が見えてきたら退職の検討をしようかな。

退職金もらいたいし、失業手当もらいたいし、社会保険料やすくしたいし。この3本を計画します。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました