久しぶりに、ブログ書きますw最近の状況。

不動産投資

こんばんは。

久しぶりに書きます。

だいぶさぼっておりました。理由はコロナワクチンの副反応がしんどくて。。。
なんかいろいろやる気が起きなくなってしまいました。




とは、言ってもいつまでもそんな感じではつまらないので、復活です!


さて、物件の購入に関しては、なかなか進んでおらず。。。
仲介の業者さんもいろいろ忙しく手が回ってなさそうでした。
まぁ気長に、他の物件でも見ながら待ってよー、っと思ってました。


そしたら、やっぱりほしい物件が出てきてしまいました。
ただ現金は私のNISAや娘たちのNISAに回しているため、あまり残りないです。

ついにお金借りないとできんなと。


そこで、金融機関に融資の相談に行ってきました!

今回は近所の信用金庫さんです。

事前にHPのお問い合わせから連絡を入れると、

支店長さんから電話連絡きて、面談しましょうとのこと。
その時に必要な書類も教えてもらって準備して挑みました。

支店長さんあってみると逃げ恥の時の石田ゆりこみたいでした。
心の中では今後、ゆりりんで行きます。

とにかく明るく楽しそうで、
融資担当の人との打ち合わせも、
「あたしも同席しちゃおー♪」と同席して話聞いてくれました。

ああ、なんかこの人とたくさん仕事したいなと感じました。


ということでいっぱいお金借りるぞー!
という謎の決意をしました。

融資の結果やら、2件目の物件の詳細などはまたまた後日書きます!

タイトルとURLをコピーしました