ヨシケイ宅配BOXのカバー作成!DIYは、あり合わせでっていうw

DIY

こんにちは。

こども2人をうまく昼寝へと誘(いざな)えました。

さてさて、もう1つのブログでも紹介しているように、

わが家ではヨシケイを使いだしました。

晩御飯革命!ヨシケイ参上でござるの巻♪ - 首まわり弱々いそさん手帳-投資とガマ腫と頸椎後弯ブログ
こんばんは。いそさんです。 今日は、わが家の晩御飯事情を紹介したいと思います!わが家は共働きの家庭で、家事は分 …続きを読む 晩御飯革命!ヨシケイ参上でござるの巻♪


日々おいしくいただいてます!


さてさて、このヨシケイなんですが、



ちょっと気になるところが。。。。

それは、
専用の宅配BOXがダサイ。。。

クリーム色で、ちょっとわが家とはミスマッチ。

きっと都会のマンションアパートとかにはマッチするのでしょうが、
田舎の戸建てに置くと浮く。。。


ということで、カバー作ってみます。

使用するのは、とにかく廃材で。

使用した材料

〇ウッドデッキパネル

アパート時に庭が少しあって、そこに飛び石のように配置していました。
一応戸建てに引っ越す際に持ってきたのですが、
全く使う予定もなしでした。


〇1×4材

これは庭にキレーロ(雑草⇒土変換装置)を作ったときの残りです。

〇板材

これも庭にキレーロ(雑草⇒土変換装置)を作ったときの残りです。

〇スクリューねじ

これも庭にキレーロ(雑草⇒土変換装置)を作ったときの残りです。

〇スノコ

押し入れ用に買って、余ったやつです。テラスの物置に放置してました。

組み立て

優秀なアシスタントが運搬してくれました。


この木材けっきょく使ってないw
ねじ止めの際も謎に手を添えてくれたりと、なにかと協力的。。。

結果!

じゃじゃーんw

近くで見たら、粗が目立つけど、遠目で見たら溶け込んでくれたかな?

まぁ、材料費0円での作品なので許してくださいw


台風大丈夫か心配だけど、壊れたらまた火災保険使ってみよかなw

実践!お帰りなさい火災保険!使ってみました!
こんばんは。さて別のサイトで途中まで書いたのですが、火災保険を申請していました。①書類入手②工事見積←前回ここまで。③保険会社調査←写真送ってそれで終わりみたい。④入金⑤工事この結果が返ってきました!まず申請してか...




でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました