たまにはIPOネタ!CaSy補欠当選!反応ありw

株式投資

こんばんはー。

IPOもポチポチやっているんですが、一家四人とも半年近くあたりなしです。。。。

IPO上場!セレンディップ・ホールディングス♪プラスでひと安心。
いそさんこんばんはー!さてさて、6月のIPOラッシュも後半で、上場日が続きますねー!前回、嫁ちゃんがペイロールで2021年わざわざ初めてのマイナス案件を当ててしまいました。。。。よめちゃんぐぬ...

まぁそれでも、あきらめずにポチポチと続けます。

ただ最初のころよりは、投入している金額が徐々に減ってきています。

ほかの投資に興味が移ってきてますね。

さて、そんな中2022年最初の反応はこちらでした。

CaSyが補欠当選。。。また補欠です。

ないよりはましですが、

今回も見送ります。。。資金拘束されるの嫌ですし。。。

超大型案件何かこないかなーです。



ブログノネタも偏ってきてしまったし、うまくばらしたい。いろいろ書きたい。

不動産も、2件目を買付したことや、

ラインスタンプも着々と不労所得になっていることや(といっても2百円/月)、

スタンプ書いたの私やで、おい!(# ゚Д゚)!

嫁ちゃん
嫁ちゃん

ブログも実は一番読まれているのが、ヨシケイBOXのカバーDIYのネタとか。

ヨシケイ宅配BOXのカバー作成!DIYは、あり合わせでっていうw
こんにちは。こども2人をうまく昼寝へと誘(いざな)えました。さてさて、もう1つのブログでも紹介しているように、わが家ではヨシケイを使いだしました。日々おいしくいただいてます!さてさて、このヨシケ...

ぼちぼちと書いていきます。


さて、確定申告の現実逃避終わり!確定申告・青色申告頑張る!

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました