義祖父の形見!インパクトドライバーゲット!

DIY

こんばんは。

インパクトドライバゲット!

なんかいろいろあって、インパクトドライバーをゲットしました!!

これの出どころは、嫁さんのおじいちゃん。

昨年の12月に亡くなってその遺品の整理で出てきました。

どうも生前に足腰が悪くなってきたので、家に手すりを付けたいとかで買った模様。

DIY用!

でも足腰悪くなってからDIYはしんどいでしょう。。。ゆってくれれば手伝ったのに。。。

でも、もういらないと義祖母がいうので、喜んでもらいます!!

って、全然DIYしないのに、残置物とかからも、道具だけどんどんそろっていく。

新築アパート

さてさて、新築案件はいまだ回答なし。。。

結局、中古物件検索。。。

耐えきれずに中古物件を探していますw

いろいろメルマガを送ってもらってます。

規模拡大のために、やっぱこっちなのかな。

利回りと積算価格重視で探しているけど、この2点を重視すると、立地と空室が多くなる。。。

問い合わせすると、「自主管理なんであまり力を入れてないんですよー」っとのこと。

んでも、スーモとかには出てるし、チェーン店仲介がちゃんとやってそう。

もっと、力入れないといけないのかww

ということで、こういうのは、やはりスルー。

やはり、①満室or空室1②積算価格>販売価格③利回りは必然ついてくる(ついてこないときは家賃安い地域か。。。)。

という優先順で探そう。

新築は、まだまだ規模拡大してからでも、時間できてからでもいいし。

そんなこんなで、ぼちぼち動きます!

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました