マリオットバケーションクラブコオリナの売却検討?

不動産投資

さてさて、

新築物件ですが、銀行から間取りが欲しいとのことで、間取りを仲介業者に要求しました。

販促資料には全室角部屋になるように配置されてて、いいなと思ってたのですが。。。

横並びの間取りが出てきましたwww

おいww

ちがうやんw

銀行面談の感触を受けて、買付出してみる。。。
新築検討さてさて、先日銀行面談してきましたが。感触はよくわからんw多分向こうは、新規の案件よりも、既存の借り換えのほうが真剣なんかな?まぁでも、立ち止まるのはもったいないし、物件消えるのやだから買付...

そんなことをぼちぼちと進めていると、嫁実家から相談がありました。

内容は、昔ハワイに行ったときに契約したマリオットのタイムシェアを引き継ぎたいとのこと。

引き継ぐか、解約するか、売るか?どれかを考えてくれとのこと。

ハワイに行ったときの勢いで買った200万ほどのやつです!

ちょこちょこ旅行などで使ってはいるが、ハワイにはその後行っておらずw

コロナもあってなかなかいけないし。

んで、調べてみると、そんなに高く売れない。。。アメリカインフレしているんじゃないのかよ!

販売してた時も、これから高くなりますよ~、って言ってたのに。。。まぁ投資は自己責任ですが。

ということで、これを調べるのですが、難解です。

契約書も英語→日本語になっているので、これがどんなプランなのかもわからないwww

ちょっと売却の相談をしながらこのプランの内容をヒアリングしてみようかな。

法人の経費で処理できるようになればいいし。

ということで、まずは売却相談しながら、契約内容を把握から動きます!!!読んでもわからんw

タイトルとURLをコピーしました