銀行面談の感触を受けて、買付出してみる。。。

不動産投資

新築検討

さてさて、先日銀行面談してきましたが。

感触はよくわからんw

多分向こうは、新規の案件よりも、既存の借り換えのほうが真剣なんかな?

銀行さん、所有物件全部見に行くってよw
こんばんはー。9月は土地から新築検討して、建築コスト爆上げを痛感。。。10月は中古物件に手を出そうとしたけど、売主さんに振り回されて終わる。。。そして、また新築検討に戻ってきました。今度は新築土地から建売を検討です...

まぁでも、立ち止まるのはもったいないし、物件消えるのやだから買付だけ入れておきます。

効果あるかわからないけど、順番とか確保しておきたいし。

んでも、年末に融資仮承認されても、たぶんアパート出来上がるのは、来年の今頃!?

だいぶ先www

もう中古の物件とかも進めたいし、並行してほかの銀行にも違う物件を検討してもらおうかなぁ。

抜根その後

抜根その後です。

レシプロソーでザクザク切ります。

レシプロソーって、ノコギリみたいに動かさないといけないんですね。

最初全然切れなくてビビりました(-_-;)

ただ、これ、袋に入れるのが大変。。。

予測、20袋くらいかな。

運搬も大変だし、軽トラレンタルが、正解だったのかもw

まぁ、でも経験はプライスレスだし、まぁいいか。

愛知アパートの心強い相方

さて、愛知の新築アパートですが、実は対にもう1棟新築あって、道路を一部供用しています。

そこの所有者さんも、ついに決まり、電話やメールでやり取りを進めています。

その方は、商社の営業をされているみたいで、いろいろ交渉が強そう!!

さっそく、空きスペースを駐車場にしましょうとのことで、いろいろ動いてくれてます。

私は、全部乗っかるだけですw

今度愛知に行ったときには草刈りしておきます!!

アイキャッチそろそろ、しんどいからやめとこw

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました