賃貸仲介業者さんと現地確認。DIYモチベーションダウンか!?

DIY
ぴじー
ぴじー

こんばんはー

今日は賃貸仲介業者〇〇マンショップさんと現地確認もかねて打ち合わせでした。

一通り見てもらって、現状貸で行きましょう。です。

ネット掲載してみないと入居希望者のリアクションがわからないとのことでしたので、

ネット掲載に必要な画像などの情報を教えてもらって、

打ち合わせのあとすぐに準備しました。

掃除が終わってないところとかをうまく隠して、各部屋の画像撮影し、送付しました。

ちょっと西日による影とか、ガラスふすまの裏の掃除機とか、甘いw

まぁ、じょじょに経験知つみましょう。

さてさて、一方DIYでいろいろ修繕したかったけど、

時間を根本的に確保できないので、いろいろ断念です。

和室⇒洋室とか。

せめて、ガラスフスマ⇒プラダン化して安全性あげたかったので、それだけは頑張ろうと思い。。。

一つは、完成。

従来の日焼けした障子よりは明るくなって、見栄えもよくなったかなと自己満足です。

ただ、1枚のフスマで1hr程度かかりました。

①障子のハガシ②ガラスのハズシ③プラダンカット④タッカーで貼り付け

これが、あと7枚の予定です。7hr。。。

ちょっと、苦しそうなのでw

先に清掃完了させて、

お客さんつくまでにのんびり行けるとこまでやるというスタイルにしましょうかねw

ぼちぼち行きます。

ぴじー
ぴじー

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました