占有料支払い、水道工事の書類、、、キャンプ。。。

不動産投資

こんばんは。

ちょっともうGW疲れです。

お酒の飲みすぎ注意w体調最優先に。。。
こんばんは。本日は二日酔いでボロボロでした( ;∀;)さて、先日土曜日は1号アパート愛知まで行き草むしりしてきました!家族を栄でおろして、現地に向かいます!草むしり成果。1号アパート。be...

さて、前回タイトルと本文に乖離がありましたw書いてて力尽きましたね。

5/1 占有料払い込みなどなど⇒キャンプへ

さて5/1は世間は平日です。

私の会社はホワイト企業?なのでお休みです。

まずはいかなくてはなのが、水路橋を設置しますので、その占有料の支払いです。

払込票にはバーコードなどはなくて、窓口で払い込むしかないです。。。

GW中に銀行営業日があってよかった。。。

朝一に向かって、空いてたのでラッキーです。

法人口座から振り込んでもらおうと思ったのですが、法人は銀行印もいるとのことで、

現金で支払いです。無事完了。

法人口座は銀行印もセットで動かないとなのですね。。。

その後、帰宅したときに、ちょうど郵便配達員から水道関連の申請資料をもらう。

サインと印鑑の連打!20か所ぐらい書くとこあったかな?

この資料折り曲げ禁止なので、郵便局に持ち込み必須。このGW中の平日に処理が必要。

受け取って、バシバシ書いて、郵便局に持ち込みです。

これも無事完了。

続いて、子供の発達支援の打ち合わせを自宅にて。いろいろ資料もらって、候補絞りました。

そんなに選択肢ないけど、いろいろ見て決めたいかな。

ここまで午前中で、ちょっと詰め込みすぎた。。。

その後、近所の信金さんにご無沙汰の連絡。打ち合わせの予定を取り付ける。運転資金を融資してほしくて。。。

ちょっと昼寝して、会社の友人とキャンプへ!

ドラム缶風呂です!

食べて、飲んで、話して、あっという間に体力無くなり12時前には寝ましたw

5/2 キャンプ⇒資料準備・信金打ち合わせ

キャンプはバンガローで宿泊し、案の定二日酔い。。。

夜中も何度か起きて、吐く。

最後に飲んだジャックダニエルコーラは完全に吐いた。というか、吐いたときの味はこれだった。

いつもなら寝る前ロキソニンか、結構抜けるまで寝ないで分解に注力するのだが、もう体力なし。。。

二日酔いも受け入れる。内臓が無理している感がひしひし伝わる。

帰宅後、資料をプリントアウト。多い。電子メールにしてくれないかなw

信金打ち合わせ。

事前に電話した時に、聞いていたのだが、担当者さん異動になっていた。

前は同年代だったのだが、今度は役職定年後?じゃないかなという年齢、やや距離を詰めにくい。。。

事業の概要を説明し、運転資金を融資してほしいと相談。

(前の担当者さんはまず運転資金から行きましょうとのコメントもあったし)

回答は、不動産賃貸業は運転資金いらないでしょ、が第一声。。。

いやいや、こんな感じで固定資産税や取得税が具体的にありまして~、、、

という回答もするが、苦笑い気味。

とりあえず、資料だけ渡して、検討をしてもらうけど、だいぶ後ろ向き。

担当者変わって、向きが全然違う。。。

5/3 新築同施工会社建築中アパートの外観見学など

また後日w

5/4 実家、流れるプールで3時間半。流される。

また後日。

5/5 コストコ&ジャストサポート検討案件外観確認

また後日。

もう体力ないっす。。。

タイトルとURLをコピーしました