IPO連続当選!!セレンディップ・ホールディングス!

株式投資

こんばんは。

さてさて、何度も言いますが、今年の6月はIPOラッシュです!

6月IPO多ない??もう22件上場あるやん!ボーナス後にしてくれよー。。。
こんばんは。3月4月のIPOラッシュを、なんとか1勝(ファブリカ)させてもらい終えました。まぁ次はたくさんある12月に備えて、短期ではあるけどインデックスファインドに入れて、待っとこー。と、思ってました。...


IPOとは?という方はこちら↓

第五歩目。+α編へ!IPOへの投資へ。まずは概要版!
こんにちは。さてこれまでの第一歩から四歩目の内容を実施し、続けるだけで、20年後に2000万円コースです。でもでもまだ貯蓄貯金がある方にはIPOへの投資をお勧めします!これも運用しないのはもったいないです。...



前回ペイロールで当選をいただきました!!

IPO当選!!ペイロールきました♪野村証券より♪
こんばんは。さてさて、今年の6月はIPOラッシュです!IPOとは?という方はこちら↓3月4月も終わったし、次は年末がIPOラッシュかな、と思ってまして、IPO用の資金で3倍ETFをいろいろ買ってしまってまし...


その後も、補欠当選などもありですが、

ペルセウスプロテオミクスIPO補欠当選。。そろそろ繰り上げを。
こんばんは。引き続きIPOポチポチの6月の日々を過ごしてます。前回、ペイロールで6月IPO当選いただきました!!それに続けと、ひたすらポチポチ。。。とすると、私の口座で補欠当選でした。。。。...



継続して、ポチポチと続けます。

すると。。。

当選です!!

セレンディップ・ホールディングス様です!
チャレンジポイント使わずに、通常枠です。

ありがたや~、

口座は私のSBI証券です。

苦節半年、ついに私も当選しました!!!


やったー!!!


初値で売却予定ですが、利益出ることを祈ります。


ちょっと補欠などもあるので、SBI証券口座残金不足の嬉しい悲鳴。
ほかからやりくりしないと。


それでは、
今日のところはこの辺で。
でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました