ジェイフロンティアIPO”補欠”当選。。。SBI証券にて。どうする!?

株式投資
ぴじー
ぴじー

こんばんはー

さてさて、IPOもポチポチとやっております。

IPO上場!セレンディップ・ホールディングス♪プラスでひと安心。
いそさんこんばんはー!さてさて、6月のIPOラッシュも後半で、上場日が続きますねー!前回、嫁ちゃんがペイロールで2021年わざわざ初めてのマイナス案件を当ててしまいました。。。。よめちゃんぐぬ...



さてさて、久しぶりに動きありました!!





といっても、

補欠当選です。。。SBI証券。

額も大きいので、

このまま資金拘束されてしまうと、他の申し込みしている案件が抽選されない。
迷いますw


が、
今回は辞退します。。。

人気のIPO出し、繰り上げ当選なんてしないでしょう。
それに期待するよりも次の抽選に期待です。


さよなら、ジェイフロンティア~。


今日のところはこの辺で。
でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました