IPO上場!セレンディップ・ホールディングス♪プラスでひと安心。

株式投資
いそさん
いそさん

こんばんはー!

さてさて、6月のIPOラッシュも後半で、上場日が続きますねー!

6月IPO多ない??もう22件上場あるやん!ボーナス後にしてくれよー。。。
こんばんは。3月4月のIPOラッシュを、なんとか1勝(ファブリカ)させてもらい終えました。まぁ次はたくさんある12月に備えて、短期ではあるけどインデックスファインドに入れて、待っとこー。と、思ってました。...



前回、嫁ちゃんがペイロールで2021年わざわざ初めてのマイナス案件を当ててしまいました。。。。

37連勝ついにSTOP! 2021年IPO戦線。ペイロールとほほ。。。
こんばんは。さぁ今日6/22は待ちに待った、IPO当選したペイロールの上場日!!過去に当選報告をさせてもらった件です。↓嫁ちゃんあたしの当選だからな(# ゚Д゚)ちゃんと購入できました。↓...
よめちゃん
よめちゃん

ぐぬぬぬ。。。



ただ、気を取り直して!
本日6/24は、私の当選案件!!

IPO連続当選!!セレンディップ・ホールディングス!
こんばんは。さてさて、何度も言いますが、今年の6月はIPOラッシュです!IPOとは?という方はこちら↓前回ペイロールで当選をいただきました!!その後も、補欠当選などもありですが、...

セレンディップ・ホールディングスです!!

ど愛知案件だげ~!



あ、失礼しました。


今回も初値で売却していきます!




さぁ、結果は???






公募価格:1130円

に対して、




初値:1656円!

+526円で、100株で52600円です♪(税引き前)

ぐぬぬ、
税金と手数料を引かれて、(今年も確定申告してやるぜ。。。)

利益は、41820円です。




ありがたや~♪


ここで、当選したIPOが連続マイナスなんてことになっていたら、

IPO参戦やめかねないw


しっかりこの利益分もIPOの種金とします!ってもう6月IPO終わるけどw






今日のところはこの辺で、

でわでわ~♪

タイトルとURLをコピーしました