FP3級の試験も完了も、入居予定者からお断りが。。。あかんw

不動産投資

こんばんはー。


ぼちぼちと生きておりますw



さて先日FP3級の試験を受けてきまして、
何とかなったかなと思います。。。

けっこうテキストにない問題とかもあったりとかして、出題範囲広いんだなーと痛感です。

そして次は、簿記3級へと目指します!




さてさて、物件のほうですが、ちょっと問題がおきまして。。。

古民家不動産投資の話が進む進むw割賦販売という選択肢。奇跡かw
前回古民家の不動産投資を進める話をさせていただきました。その後の進捗ですが、ちゃくちゃくと話が進んでいます。購入資金の確保まずはお金の準備なのですが、全額融資を検討していたのですが、物件が再建築不可...


入居予定者が、ちょっと待ちきれなくってもうほかの物件に決めてしまったとのこと

イケメン、、、致し方なし。。。

それで、今回の白紙に戻しますかって?って提案されたのですが、

1週間ちょっと考えさせてもらって、買うという結論に至りました。

まぁ最初はうまくお客さんつかなくても、何事も経験勉強ですし。ノウハウを学んでいきます!

ということで、

いちおう、順調に不動産投資も話がすすんできているかな。。。

そして、今週は『開業届』を提出する意気込みです!!

やったるでー♪

でわでわ~。

タイトルとURLをコピーしました