襖完成!DIY終わり!

DIY

こんにちはー。

車からオイル?

黒いドロドロの液体が漏れててガソリンスタンドにきてます。

車使えないと田舎では生活できないので優先高です!

さてさて、物件はDIY工事としては完了です!

といっても襖くらいしかしてないけど。。。

こんな感じです!

満足です。

そして、ついに○イブルさん経由で、スーモに掲載されました♪

まだまだなぜか間取り図だけですが。。。

写真使ってくれないのかな?現地確認してからなんかな?

あ〜、早くなんか連絡来ないかなw

携帯なるのを楽しみに過ごします!!

ただ、、、子供の保育園でついにコロナ発生とのこと。

もう会社でも知ってる人が感染しましたので、もう目の前に来てます。

というか、自分も無症状なだけかもしれないし。

こっちは、ビクビクして過ごします。。。

でわでわ〜。

タイトルとURLをコピーしました