6月IPO多ない??もう22件上場あるやん!ボーナス後にしてくれよー。。。

株式投資

こんばんは。

3月4月のIPOラッシュを、なんとか1勝(ファブリカ)させてもらい終えました。

第五歩目。+α編へ!IPOへの投資へ。まずは概要版!
こんにちは。さてこれまでの第一歩から四歩目の内容を実施し、続けるだけで、20年後に2000万円コースです。でもでもまだ貯蓄貯金がある方にはIPOへの投資をお勧めします!これも運用しないのはもったいないです。...



まぁ次はたくさんある12月に備えて、短期ではあるけどインデックスファインドに入れて、待っとこー。

と、思ってました。

ただ、直近IPOの連絡メールがポンポン来まして。。。



数えてみると以下の企業で22件!3月の13件を軽く超えとるやんw

もうIPOの資金を確保するために投資信託を崩す予定はないので、
今ある預金でやりくりします!!

といってもSBI証券とSMBC日興証券だけ資金残ってるだけなので、
あとは無料抽選参加で運試しです!!


さっそく、昨日今日で結果の出ていたメイホーホールディングスですが、

SBI証券SMBC日興証券野村証券岡三オンライン証券
いそさん落選落選落選落選
姉っ子落選
妹っ子落選

もちろんすべて落選ですwww

ちょっと表をワードプレスで作ってみたかっただけです。
ちょっと慣れないですね。
エクセルからペタっとしたほうがよさそう。


ということで、この5月末から6月にかけてIPOの戦績もこそこそと書いていきます!
何かフォーマット化したほうがよさそうですね。。。


でわでわ

タイトルとURLをコピーしました