へけっ、建築費見積もり間違えてました。(2度目)

不動産投資

こんばんは。

メールと電話で対応地銀完了、、ありがたや~。
さてさて、諸費用のところ、仲介業者さんに投げたら、こんな感じですかね?あちょっとここは修正します。ちょっとまってください。となんか真剣に対応してもらえました。ありがたいです。本当はそのくらい調べたら...

さてさて、土地もまとまって、銀行もまとまって、ようやく前に動き出したかと思いきや。

TELありです。。。

業者さん「すみません、建築費見積もり間違ってました。。。」

私「おお、マジですか、なんでですか?」

業者さん「避難経路がどうたらで、よくわかんないんですけど、、、でも私Aとか提案したり、Bとか対応したりとかでぇ~」

・・・ちょっと、落ち着いてw怒ってないからww

とりあえず連絡ありがたいです。

でももっとスマートに報告してよw新入社員かよ。(たぶん40代男性)

そんで、間違ったの2度目だよwww再発防止は!?同じ相手にまた間違える!?

売主、やっぱ土地売らないってよ。その5?
さてさて、新築プランの進捗です。いい土地見つけたよ!の進捗。いい土地見つけました!!って、不動産屋さん。言ってましたのでワクワクして待ちます。ところが、出てきたプランが。。。orz接道狭...

↑1度目。

とりあえず、状況が全然整理されてないので、整理してあげないと。。。

まずは、なぜそんなことになったのか。

問題に対しての、対応策は何があるのか。

どの対応策がベターなのか。。。

ちょっと、いろいろ聞こう~。

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました