サイゼリア飲み会!ランブルスコがすこすこ♪2021年初飲み会!!

社畜生活

こんばんは。

さてさて、社畜だろうが窓際だろうが飲み会でのストレス発散は大切です!

ということで、金曜日飲み会でした、少人数で同期と。


約半年ぶりで、2021年初飲み会。
電車で現地まで行ったけど、2021年初の電車www

嫁ちゃん
嫁ちゃん

もう7月だぜw


サイゼリアで飲み会???


飲み会の会場は、、、、



サイゼリア!!!

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤは、毎日の暮らしの豊かさを食を通して提案していきます。


ファミレスやんw


同期の一人が、ここで飲んでみたいということで、チャレンジしましたw

そんなとこで飲み会?大丈夫?

店内は、体育祭?終わりの学生の集団とファミリーでごった返し。

もうすでに、入店時点でうるさいです。お客さん、どこもテンション高いです。

おじさん3人でゲラゲラしても雰囲気変わりませんw

何飲んだらいいの?⇒ランブルスコ!


ここで30半ばのおじさん3人で、どんどん注文する。

ランブルスコを全品種チャレンジw赤やら白いろいろあります。

あ、ランブルスコとは、

ランブルスコはイタリアのエミリア・ロマーニャ州でつくられる、天然弱発泡性の赤ワインである。レッジョ、モデナ周辺のポー川流域の平坦地で栽培したランブルスコ種から作られ、味は甘口から辛口まで幅広くある。 または、ランブルスコ系のブドウ品種である。 ランブルスコを冠するD.O.C.ワインは以下のものがある。

ウィキペディア

です。

グラスがプラスチック製なので、安っぽい感触はありますが、
気にしません。

ボトルでなんと税込み1100円です!


ビールもあるの?

ビールあります!
ただビールジョッキもプラなので非常に軽いw

初めての感覚に陥ります。

料理は?ってあるわな。


料理なんですが、普通にファミリーやご飯として食べるメニューはよく見ますが、

飲み屋さんとして、お酒のつまみとしてみると最適です!!!

ラムの串やエスカルゴ!こんなの普段ファミリーでは注文しにくいです。

この機会にどんどん注文です。



お会計は?

3人でなんと、9100円!!!

破格!!

べろべろまでよってこの金額は衝撃でしたwww

また行きます!!





※ただエスカルゴは私は消化しにくかったのか、
翌日緑色のものがおしりから排出されました。。。
失礼しました。。。


最悪の締め方ですが、
今日のところはこの辺で
でわでわ~。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました