町内に掲載前売り物件の連絡もらった!

不動産投資

こんばんは。

娘らがコロナですが、私は激しい肩凝りに襲われてます。

首が回らないです。

さて、自宅療養中、謹慎中なので、ゴロゴロしてましたら、電話きました。

この前2号戸建てを購入した不動産屋さんから。

「町内で売り物件出ますよー、家ちかいのでどうですか??」

とのことです。

いやー、もう徒歩2分くらい。

電話で話しながら、現地に到着してるくらいの距離。

場所もまぁ調整区域だけど、県道隣接交差点角地。

ただ建物立派w土地広い。よって高いんです。。。

利回りも表面14%くらいかな。。。

ちょっとこれから新築アパートで大きな借金を抱えようとしてる身としては、

苦しいんじゃないかな?案件です。。。。

ここの小学校は一学年20人にも満たない、謎の過疎地。

もし小学生ありのファミリーとか来てくれたら、けっこー地域貢献にもなるのにな。。。

と、なんか理由を並べてますが、結局とにかく欲しいんです。

まだまだ、売主さんも焦らなくてもいいし、私も買い焦らなくても。

ということで、融資特約で買い付けだけ入れておいて、期限長くしてみようかな♪

実際に住む人に買ってもらえるのが一番家も有効活用できるだろうし!それが来たらそれ優先で。

でわでわ〜。

タイトルとURLをコピーしました