引き渡し日決定!!!

不動産投資

こんばんは。

町内会長さんとの打ち合わせ
さてさて、こんばんは。暑いです。本日は、新築アパートの町内会長さんの打ち合わせに行ってきました。打ち合わせの内容は、以下の感じ。・町内会に入ってほしい。町内にある集合住宅も基本入ってもらっている。...

新築アパート引き渡し

さてさて、新築アパート一区切りの引き渡し日が決定しました。

施主検査も日取り決定です。

その周辺に決済もあるでしょうし、ついについに待ってました!

まぁ、遅れたりとかはなかったので、全然予定通りなのですがね。

まだ申し込みはゼロなのですがね。。。

やはり怖いwww

施主検査なんてしたことないし、心配ですが、

ちょっといろいろチェックすべきところを予習して挑もうと思います。

また火災保険やら取得税の減免申請やらうっかり忘れずに滞りなくいきたい。

次の物件について

なにより嬉しいのは、次の物件が買えることです。

現状は、つなぎ融資中なので、都度都度審査があります。

私が新たな物件購入や借入をしてしまうと、各審査で余計な説明が追加されます。

稟議資料や判断資料を作る身としてはストレスだと思います。

ということで、おとなしくしてました。

といっても、物件情報はメルマガでも飛んでくるし、

検索しても、新規物件は出てくるしで、

買いたい目星は付けました。

融資もこうこうこうしたら行ける見込みをつけました。

と、いうことで、引き渡し後すぐ行きます!

今年の源泉徴収前に!(今年実は時短勤務で給料減るんです)

時短勤務

ちょっと育児がいろいろと手がかかるということで、

本業セーブしてます。

昨年は残業ゼロでいき。

今年は、残業マイナスです。

毎日時短ではなく、曜日を固定して時短にしてます。

だいぶ自由に働かせてもらってて、すみません。

仕事は回るか?というと、全然回る。

そもそも計画時点で時短を考慮して計画しているから。

アウトプットもしっかり出るとこを選択してやる。

出にくいところも、アウトプットでてる感を出す。

というか評価なんて人が決めているんだし、結局なんとなくなんだし。

そんなこんなで、いろいろハッピーです(^^)/

でわでわ。

タイトルとURLをコピーしました