アパート現地確認!む、無断駐車車両!?

不動産投資

こんにちは。

本日も子供発熱のため有休対応です。

ということで、子供たちは車に乗ってもらって、購入したアパートに向かいました。

車内ではタブレットと昼寝三昧。

回復したかな?

さてさて、現地ついてみると、添付画像にあるような無断駐車。。。

先々週にもなんか止まってたし、同じ車なんかな??

検索してもろくな対応は出てきませんwww

まぁもう一回来てまたあったら、管理会社さんに一応相談かな?管理料ケチった手前相談しにくいけどwww

まだ具体的対応には早いかな?昼間の駐車だし。

夜に見に行きたいけど、ちょっと離れてて難しいな。。。

親にでも頼もうか。。。

ということで、あとは子供と一緒に草刈りして、周辺見回って帰宅です!

明日には子供たち熱も復活して保育園いけるかな?

でわでわ!

タイトルとURLをコピーしました